クレジットカードマニアの日常

キャッシュレスや買い物系、街ブラ散歩などゆるーいブログ

映画見てお寿司食べて充実した休日

こんばんは!

 

この前の休みの日の久しぶりに

映画を観てきました!!!

 

渋谷のTOHOシネマ!

最近ほんと渋谷行く率が多いです笑

 

新宿とかの方が近いんですけど

上映時間の都合上渋谷にしました!

f:id:fxtravel:20200706152353j:plain

 

今回観た作品は

 

「mother マザー」です☆

長澤まさみさんが主演の作品です!

mother2020.jp

f:id:fxtravel:20200706152402j:plain

家族ってなんだろう

親ってなんだろう

そんなことを考えさせられる作品でした

 

久しぶりに胸が痛くなりましたね。。。

 

 

 

さて、映画を観終わった後は有楽町・銀座へ移動しました☆

 

銀座通りは土日祝日には歩行者天国となるので

道路にも人が溢れていました

密ですね~笑

 

ちなみに都知事選挙前日だったこともあり

候補者の方が最後の追い込みの演説をされていたので

余計に人が多かった印象です

f:id:fxtravel:20200706153731j:plain

 

そしてダニエルウェリントン

銀座店

 f:id:fxtravel:20200706153740j:plain

この後友人のご飯に行くのですが

誕生日直前だったので

時計のプレセントを用意しました!

 

 

一番価格の低いラインの商品でしたが

包装はしっかりしてもらいました!

やっぱり高級感ありますよね!紙袋は!!!笑

f:id:fxtravel:20200706153749j:plain

 

ここから歩いて

新橋へ!

 

お目当てのビルが見えました

 

⇩こちらの一番高いビルが電通の本社ビルになりまして

今回食事をする場所です☆

f:id:fxtravel:20200706153801j:plain

 

46階に上がりまして

目の前のお寿司屋さん

「美寿司」さんにお邪魔しました!

f:id:fxtravel:20200706153824j:plain

 

とても美味しいお寿司と

眺めの良い景色で優雅な時間を過ごすことができました!!

f:id:fxtravel:20200706153901j:plain

 

f:id:fxtravel:20200706153841j:plain

 こちらの食事に関して

私のメインブログにて記事を書いていますので

是非、寄ってみてください☆

 

kano-fxtravel.hatenablog.com

 では!


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ