クレジットカードマニアの日常

キャッシュレスや買い物系、街ブラ散歩などゆるーいブログ

立川で美味しい焼き鳥屋さんを見つけました☆

こんばんは!

 

先日、立川に行ってきまして

 

ランチ食べたのですが

裏路地の美味しい焼き鳥屋さんを見つけましたので紹介したいと思います!

f:id:fxtravel:20200704090043j:plain

 北口のビックカメラ裏の路地にあります玉屋KITCHENさん!


 

玉屋キッチン【公式サイト】立川 焼きとり

tabelog.com

 

焼き鳥屋でして和風な店構え!

かつ店内は高級感があるので

すこし入りづらかったww

 

焼き鳥のメニューも豊富です!

そしてランチ時間には週替わり定食も提供しています!

 

(画像が見えづらくて申し訳ないです。。。)

f:id:fxtravel:20200704090056j:plain

f:id:fxtravel:20200704090049j:plain

 

自分は親子丼頼もうとしたのですが

今週の定食がサーモンいくら丼と聞いて

そっち頼んじゃいました!!!笑

 

せっかくの焼き鳥屋だったのに。。

でもお魚も厚く切られており味も美味しかったです☆

f:id:fxtravel:20200704090033j:plain

 

友達が親子丼頼んでいたので

鶏肉だけひとかけらもらいましたが

メチャクチャ美味しかった!

 

肉厚で柔らかい!!!

f:id:fxtravel:20200704090039j:plain

 

 

今回は定食のみで焼き鳥は注文しなかったのですが

ディナータイムで来ることがあればぜひお酒と焼き鳥いただきたいなと思いました!

 

 




普段立川行くとなるとルミネや伊勢丹なのどレストラン街に行きがちなんですけども

こういった発見があるので

いろんなお店探してみたいなと思いました☆

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ