クレジットカードマニアの日常

キャッシュレスや買い物系、街ブラ散歩などゆるーいブログ

少し貯金溜まったから携帯オーディオとイヤホン買ってきた in秋葉原

f:id:fxtravel:20190227185504j:image
f:id:fxtravel:20190227185456j:image

昨日は秋葉原に行ってきました☆

頻繁に行くような場所ではないですが、家電を買うときは

必ずと言ってもいいほどこのヨドバシAkibaに行きます!

 他の家電量販店よりも品揃えが豊富なのが嬉しいですね!

 

そして買い物の合間に寄ったこちらのお店さん↓

矢まと 秋葉原店 (やまと) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]

居酒屋ですがランチタイムは定食もあるようです!

ご飯お代わり自由、フリーwi-fiも使えるという素晴らしいお店でした☆


f:id:fxtravel:20190227185453j:image 

自分が頼んだ物は豚肉の生姜焼き定食 ¥850

味付けも少し濃いめでご飯が進みました!

何倍でもいけるんじゃないかと!

定食なので野菜も取り入れることができるのが罪悪感がなくバクバク食べられました!

そして価格が良心的すぎます!!(ランチタイムはクレジットカード使えなかったのが残念でしたが)

 


f:id:fxtravel:20190227185500j:image

 

ふらふらと歩いていましたがどこの定食屋やカフェもフリーWi-fiが当たり前のようですね。

自分の住んでいる地域にはなかなか見られない光景だったので感動的でした☆

 

このあと秋葉原駅からなんと東京駅まであるいてみました!

まあ距離にして2キロほどなのでのんびり歩いて30分といったところでしょうか~

いろんなお店や景色が見られるのは歩きのいいところだと思いました☆

平日+オフィス街ということで自分以外の通行人はほとんどスーツ姿の人ばかりで少し浮いてしまいましたが笑

 

充実した1日を過ごすことができました!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村