クレジットカードマニアの日常

キャッシュレスや買い物系、街ブラ散歩などゆるーいブログ

ついにホームで幕を開けたぞ! J2第3節 vsツェーゲン金沢

みなさんこんにちは!

私は本日東京都調布市味の素スタジアムに行って来ました!

 

もちろんヴェルディの応援です!

スタジアム外観⇩

f:id:fxtravel:20190309182305j:image

 

 


f:id:fxtravel:20190309182243j:image

 

こちらは歴代のユニフォームの一部を展示していたブース


f:id:fxtravel:20190309182247j:image

ホームスタジアムでの開幕戦ということもあってたくさんのサポーターの方が応援に来ていました!
f:id:fxtravel:20190309182310j:image

とてもいい天気ですね☆
f:id:fxtravel:20190309182257j:image


f:id:fxtravel:20190309182300j:image
写真を見ていただければわかると思いましがとても盛り上がっていました!

 

さて、試合についてですが

リーグ戦開幕してから2戦アウェイで試合をし2連敗中のヴェルディ

2節終了時段階で22チーム中20位と下から2番目。。。

なかなか厳しい状況ですが

なんとかホーム開幕戦を勝利で飾ってほしいところでした。

 

 

www.jleague.jp

 ↑こちらに公式サイトの試合記録を載せましたので詳細は割愛させていただきます。

 

前半開始早々に失点してしまいましたが、

FW林選手が前半に2点決め逆転し、後半もその点を守り切り

2-1で逆転勝ちを収めました。

 

同点ゴールのシュートは角度がないところから利き足ではない左で

よく決めてくれたなと思いました☆

とても気持ちの良いゴールでした!

ここから連勝をしてほしいですね!

そして今年こそJ1昇格を果たして欲しいよ~~~

 

 

 

試合後のハイタッチの様子⇩

f:id:fxtravel:20190309182235j:image

 

次節は3月16日(土)ホーム味スタで連戦になります!

シフト入っていなかったから来週も行く予定ですので

お時間ある方ぜひ味スタに足を運んでみてください☆

 

最後までお読みいただいてありがとうざいます!
今回の記事が少しでもイイね!と思って頂けましたら
スターやブックマークなどよろしくお願いします☆
読者登録ももちろん大歓迎です!

また、ブログランキングにも参加していますので
よろしければ下記バナー↓にクリックの方もお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村