クレジットカードマニアの日常

キャッシュレスや買い物系、街ブラ散歩などゆるーいブログ

0126 in表参道

今年入って最初のヘアカットのため表参道へ☆

(と言っても月イチでカットしてるから毎月来てるんですが笑)

 

いつも山手線の原宿駅から表参道まで歩いて移動しているのですが

今回は予約時間まで少し余裕があったので明治神宮へ寄ってみました!

f:id:fxtravel:20190128182345j:plain

こちらは入口の大きな鳥居☆

f:id:fxtravel:20190128182506j:plain

そしてこちらは本殿です!

 

初詣の時期ではないですが多くの人が参拝に来ていました!

 

 

そして昼飯にはずっと行きたかったカレーうどんの専門店

「千吉 表参道店」行きました!

 

tabelog.com

f:id:fxtravel:20190128182854j:plain

頼んだのはとりあえずノーマルのカレーうどんに揚げ餅のトッピングです!

辛さはあるんですが、とてもクリーミーな味わいで美味しかったですし、

シメで食べられるご飯(こちらはうどんについてきます)との相性も抜群でした☆

 

後で調べてわかったのですがこちらのチェーン店はあの吉野家のグループ系列店のようです!

しかしなぜか公式HP移動するとページが見つかりません状態になっているのですが。。笑

 

 

こんな感じで美容院行くまで軽く散策してみました!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村