クレジットカードマニアの日常

キャッシュレスや買い物系、街ブラ散歩などゆるーいブログ

絶対に勝たなければいけない試合だった vs栃木SC

本日はJ2リーグ第4節

東京ヴェルディ vs 栃木sc

の試合を観に2週連続で味の素スタジアムへと行ってきました。

 

午前中に美容院予約していたので表参道に行き

お昼は新宿に移動して食べました~(どっちみち京王線乗るので)

 

ふらっと歩いていたら京王新線の改札横に C&C CURRY SHOP .

見つけたのでとりあえず入店!

CoCo壱と勘違いしてクレジットカードで支払おうとしたらカード払い不可でした><

 

そして注文したのは願掛けを込めてカツカレー!¥670(とても単純です笑)

f:id:fxtravel:20190316210901j:image

個人的にはC&Cよりココイチの方がルーの濃さなどが好みではあります笑

 

そして一人で気合を入れて味の素スタジアムへと移動しました!

f:id:fxtravel:20190316210851j:image
f:id:fxtravel:20190316210913j:image
f:id:fxtravel:20190316210847j:image
f:id:fxtravel:20190316210856j:image

今日の相手は栃木scだったのですが先週の金沢戦よりはるかにアウェイ席がガラガラでした笑

 

今日のメンバー

 

GK 21 上福元

DF 23 田村

  3  近藤

  5  平

  24 奈良輪

MF 17 李

  38 梶川 79分→8 内田

  19 小池 79分→4 藤本

  9 佐藤

FW 11 林

  18 端戸 84分→33河野

 

SUB

 26 鈴木

 22 永田

 16 森田

 20 山本 ←18日からのU18日本代表の遠征に参加が決まりました

 

試合結果

 

東京ヴェルディ 2-3 栃木sc

 

15分 林       13分大崎

31分 李       77分大島

            87分西谷

 

ダイジェスト

前半早い段階でされたが直後に11林の2試合連続ゴールで同点に

その後17李のゴールで逆転に成功し前半を折り返す。

後半もダラダラと試合が進んだが77分栃木に同点ゴールを

奪われてからヴェルディの守備が脆くなり試合終了間際に逆転を許してしまった。

 

栃木は今季まだ勝利がないどことか得点も0

その相手に3失点を許した上に負けてしまうのはとても悔しい試合でした。。。。

後半残り時間少ないところで33河野が8年振りに緑のユニフォームを着て味スタのピッチに立ったわけだが時間が少なすぎました。。

ほとんどボールに触れずに試合終了です・・・

 

f:id:fxtravel:20190316210905j:image

 

後半途中から激しい通り雨が降ってきましたが

選手のみなさんお疲れさまでした!

次節必ず勝ちましょう!

 

次節の試合情報

3月24日(日)14:00KO 

VS徳島ヴォルティス

アウェイの試合なので試合後に結果のブログだけ更新させていただく予定です☆

 

最後までお読みいただいてありがとうざいます!
今回の記事が少しでもイイね!と思って頂けましたら
スターやブックマークなどよろしくお願いします☆
読者登録ももちろん大歓迎です!

また、ブログランキングにも参加していますので
よろしければ下記バナー↓にクリックの方もお願いします


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村