クレジットカードマニアの日常

キャッシュレスや買い物系、街ブラ散歩などゆるーいブログ

キングダム新刊購入 楽天SPUも+0.5倍!!!

今月キングダムの新刊58巻が発売したので楽天ブックスで購入しました!!

 

books.rakuten.co.jp

普段漫画読まないんですけど、キングダムだけはどハマりしたので1巻から全て買って読んでいます!!!

 

もう表紙から吸い込まれていきます!!!

信と龐煖の一騎打ち!!!

これから読むので中身はまだ話せませんが笑


 

 

 

そしてもう一冊、ずっと気になっていた

百田尚樹さんの

カエルの楽園という本を購入しました!

 


 

百田さんの日本国紀という本も読ませていただきましたが

文体も読みやすく

歴史をあまり詳しくない自分にもとてもよく理解できる内容でしたので

違う本も読んでみたいと前から思っていました。

 

現代の日本という国をそのまま映し出しているこのカエルの楽園。

とても気になります!

 

 

さて、なぜ本屋ではなく楽天ブックスで購入したかと言いますと

 

楽天SPUがアップするからです!

 

楽天ブックスで一度に1,000円以上の買い物をすると

 

楽天市場で買い物した際にポイントがアップする

楽天SPUが+0.5倍になります!

 

なので今回わざわざキングダムともう一冊セットで1,000円を超えるように購入しました!

(読みたい本があるわけでもないのにポイントアップのために購入金額を増やすのはよろしくないので、みなさんご注意!!笑)

 

そして嬉しいことに

このSPUの+0.5倍は

 

購入月の月初から月までが対象になりますので

 

同一月内に楽天市場にて商品を購入していればその商品のポイントも0.5倍プラスされます!

 

私は6月11日まで行われていたスーパーセールの際に楽天市場にてコンタクトレンズを購入しました。

 

そして今回6月19日にキングダムを購入しましたので、コンタクト購入時のポイントがアップします!

 

(SPU分のポイントは翌月付与されます。)

 

なので来月のポイント付与が楽しみです☆

 


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ